最強のアイテム | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





ガードレールの足元。





へえ~


こんなところに苔が~ 今だけかな。。。


干からびちゃうよね (・ ・;)









近づき過ぎて、どんなところだか分かりませんねー(^^ゞ



アスファルトのスキマです。







1本1本の足元にこんなカタマリができてる♪


スキマというスキマで育っています。




吹かれ吹かれた花びらを引き留めてる春の出逢い (^ε^)♪








久しぶりのお泊りだった孫①。


着ていたパジャマのズボンを脱がない!っと言い張ってわめいた。


ヽ(;´ω`)ノ


近所迷惑。。。


荷物を先におろしに出た子①を追って、裸足で玄関に立つ。


そして泣く。


着替えないと帰らないと言われて、泣く。脱がないけれども、一緒に帰りたい。


押し問答をしている。





ピンクのパジャマズボンの片脚にはワンワンの絵があった。



あー

まだ、「いないないばあ」 をみているんだなぁ~と思う。


なんだか時間的にみていないような気がしていたんだけども・・・(;´▽`A`` そっかー・・・ワンワンかあ・・




荷物を運んで、もう一度やって来た子①はスマホを取り出し、玄関にしゃがみ込んで、アナ雪の曲を流した。


~♪~♪ ~♪



孫①が泣き止んだ。



子① 「孫①ちゃん。エルサは、寝るときの服で外には行かへんと思うわ~」



じっとしている孫①。



子① 「お姫様は寝たままの服では外に出えへんと思うわ。」


・・・・・・・・。


孫①が動き出し、わたしの方へ来た。

ズボンを脱ぐのだ。


ヽ(*'0'*)ツ


ズボンを着替えて、足の裏を拭いてやって、ようやく帰っていった。


アンパンマンも最強だけど・・・



今の孫①にはアナ雪 最強だなー







子① 「孫①の布団をちょっとずつはがしていって、起こしてるんだけど・・・最近 なかなか起きなくなってて・・・」


   「そうなったら、アナ雪の歌をかける。」




っと!見事なくらいに、ピン!!って起きる。


らしい γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




さていつまで最強か。