みかん100円 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





買い物に行ったけれど、柚子は買わなかった。


2個入りがあったから、買えば良かったかな・・・





久しぶりの道を行って、そうだそうだと、街路樹代わりのミカンの木を見に行く。





健在。


下の方のはもう採ってあるのかな。



思ってたよりも大きなミカンだった。








昨日 HDさんが会社からみかんを貰って来た。



「これ、、○○が、、? 取引先の?会社で貰たんかな? わからん。」


って、いっつも、よく分らない説明で~



小ぶりなミカンが入った袋だった。




SSくらいのサイズだけれど、甘くて~♪ 3個食べた。



ーーーこれって100円ってついてるよー



HDさん 「うん。なんでか分からん。」



ーーー貰ったにしても、買ったにしても、、、これだけで100円ってぇ、、、



申し訳ない。(・ ・;)



これを作った人のことを考えると・・・100円って、やってられない値段ではないかな。



美味しかったですよ~甘かったですよ~ありがとう~♪










HDさん 「今日前を歩いてた人が立ち止まって、こうやって上を見てるねん。見たら雪だるまやってん。」



はい、そういうバージョンもあるって書いてありました。(°∀°)b

 



HDさん 「あっちの通りとこっちの通りと二か所あってん 」





それがこの↑ ボケ写真。



脇が甘い!