肉の蓄え | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





プチプチとカットした多肉ちゃんをなんとなくさしてみた。


こんな時季にしていいのかどうか・・・?


( *´艸`)


一緒に入れるタイプも考えないといけないみたいだけど・・・


育つかなぁ。


これは室内へ~



2年たったら鉢は植え替えを~ っていうのを昨日みた!



えー そうなのー 


10月までって書いてあったけれども・・・今は12月、駄目かなぁ・・・


春まで待つべきなのかな。







料理をしていなかった間に、野菜や解凍していた食材が~(x_x;)


茹でてあった里芋も、なんだか臭っていたし、モヤシも、きゅうりも、白菜漬けも

普段なら食べるところだけれども。


さすがに吐き気に襲われていて、胃の具合が悪かったのだから


「ごめんねー」 と処分した。



お腹はなんともなかったんだけどね。


主婦が台所から遠のくと、エライコッチャ~ってつくづく思った。




半復帰の夜は、お豆腐が食べたかった。


お豆腐と白菜を食べたかったので、個々の鍋にしようと思ったけれど、1合土鍋には入りきらず

HDさんと共有で~





下にお豆腐が入ってる。


わたしは白菜とホウレン草とお豆腐♪


HDさんのために豚しゃぶ肉と、ヤキメシを。



冷凍の王将の焼き飯。


あって良かったー(o^-')b




そんな風だったのに、少しも身体は小さくならなかった。。。。



ちょっと期待していたのに、痩せることはなかった。。。


それだけ蓄積されていたのかな (^^ゞ



何があるかわからないから、生き残るためにはある程度の蓄積はあった方が良いかもしれない。







昼間 仕事に出ているので、荷物の受け取りが出来ないからと、子①は懸賞やプレゼントの受け取りに我が家の方の住所を書く。


( ̄^ ̄)




そんな荷物が立て続けにきた。


化粧品の何かサンプル品。

固形石鹸の試供品。

ハミガキ剤と歯間ブラシやら・・・


二回目のお米券。



郵便受けに入っていたものはHDさんが持って上がって来る。



HDさん 「子①はよお 当たるなぁ~」



(*^ー^)ノ




そして今回は紅茶のセット。









「京」 「柚子」 「苺」 「栗」 「アールグレイ」


こうなると、ナゼ アールグレイがここにあるのか不思議だ。(。´・ω・)?





くれるってことだったので、




選んだのはこの二つ♪



さて、もう少し元気になったら飲んでみましょう。