みたらし団子10本 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






今年初撮り キンモクセイ。


秋空には雲ひとつ無くて、ハメこんだ様な風景。



青空には白い雲があって欲しいなぁ~


しっかし、良い天気♪













ずううっと甘い物がある日々・・・


(・ ・;)



HDさんがチーズケーキと共に、袋に入れて下げてたみたらし団子。



ーーーこれも貰ったの?



HDさん 「あ、いや、うん ’%”%+‘・・・」


なんだなんだ?

隠し事か?


やましいのか?





次の日。


子① 「これHDさんが買ったん?」



ーーーううん なんかね これはゴニョゴニョ~って誤魔化したのよ ( 一一)



 子① 「 (;´▽`A`` はは~」



HDさん 「ちゃうねん。。。覚えてないねん。。。」



飲んで記憶が無くなる人は認知症にもなりやすいってさ。


脳が休むことを覚えちゃうのかな。




 そうなの~

 

恐ろしいことだと自覚せねば!

 






みたらし団子の賞味期限は当日のみ!


ヽ(*'0'*)ツ


わおー


食べられないわーーー


夜に持って帰って10本なんてーーー