ツリーハウス | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






ハガキを握りしめてポストまでの、白く照り返す道を歩いていると、

公園の木が~






ツリーハウスみたいに仕立てられている。





黄色い板を乗せてそこがスペースになっているんだろうけど、

固定してあるのかな?






確かにこの木は枝が階段状で、足掛かりにうってつけだ。



(T▽T;)


木にはつらいとこ?


子供が来てくれて嬉しい?




マンションの公園なのだけれども、おそらく住人はこんな風になっていることに

気が付いていないだろうなぁ。


人々の通路としてはこの木の向う側なので、茂った葉っぱで何も見えないだろうと思う。



唯一 こちら側がすっかすかなんだけど~



最近は立ち話のおばさん達も見かけないし、

周りを見ない人ばかりだから、公園の木を見ることもないだろう。



いけないことだと思うけれど、外でこんな風に遊ぶ子がいるって

なんだか、 嬉しい気にもなった。








ベランダの 「せとか」 が今年は19個も生っているそうな~

ビル群の中のせとかの写メが来た。


(≧∇≦)ъ ナイス!


うちのレモンよりは年数もいってるし、背丈も高い。


うー 葉っぱも多いなぁ。



でも、我が家のレモンも今年は 6個。


今の所 6個。


頑張ってます。


何か白いプツンってのが枝にくっついていた・・・

カイガラムシみたいな・・・

よく知らないけど・・・

とにかく、むしり取っておく。



どうか 

このまま育ってー