京都写真 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






旅行の写真をやっともらった。


わたしが消去してしまった三日目の京都。(〃∇〃)



あれからもうひと月も経ってしまった・・・



なんだか日に日に良かったなぁ~と思う。(///∇//)




で、この植物は何でしょうか?


友撮影の画像の中にあった唯一の花。


見たような・・・知ってるような・・・???










そうそう~ 暑くてね~






んっとォー


スマホでもないのに、縦長だ。


縦横の比率が変わっている。。


テレビやパソコンサイズってことなのかな?


わたしのカメラだって、そおーんなに古くないんだけどなーー

昨年 買ったんだもの。


今のデジカメはこれなんだ。







清水寺に向かっての坂。












坂の途中にあったタイル?画。


2m以上はあった大きなもので、上に乗った写真を撮らなかったかなぁ?


あ、 わたしの方か・・消しちゃったんだ・・・(・・。)ゞ





その時は二度と戻らないしー


記憶の定着に写真て大事だなー








暑くて清水寺そのものには入らなかったけれども、

行った気 満々♪



ちょうど祇園祭の準備が始まった時で、

町にはずっと、コンチキチンの音が流れていた。


その時は何も思わなかったが、いま あの時を思い返すと

頭の中でコンチキチン~♪ が流れる。



歌でその時代を思い出すように、セットになったよう (^ε^)










はい、今日のは全部 友撮影でしたっ。


ありがとね~