さがしてさがして~ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






外出の時にはずっと眉間にしわを寄せている。


まぶしがりなものだから・・・(^~^)


イライラしても、眉間にしわが寄り、、、つまりずっと眉間のシワがあって

とうとうクッキリと、刻み込まれてしまった。



不機嫌そうな顔がますます・・・サイアク





そうだ、帽子をかぶろう~


似合う帽子が無い・・・



そうだ、サンバイザーを使おう~



確か・・・このへんに・・・



(´・ω・`) ない。



部屋の引っ越しや片づけで、分からなくなった。



それらしいところを探すけれども、出てこない。



(´・ω・`) どうしたっけ?







お風呂の中板=湯冷めしないシート。


アルミ製でお湯の上に置くものだけれど、そろそろ取り換えようとHDさんが言う。



HDさん 「買って来なあかんなー」



ーーー買ってあるよ (*゜▽゜ノノ゛☆



HDさん 「そうなん~ 出しといて。大きさ合わせてカットするから~」




えっとー

丁度、部屋を変わった時に購入して、押入れの、、、



えっとーーー



(´・ω・`) ない。



頭をしぼってしぼって、どうしたかを考える。



どこに置いたっけ???




あったかくなってきたし、住人は二人になったし、必要無いといえばない。

って思うけれど、、


そんな事とは関係なく、、、えっと、、








結婚式の最後に参列者に配るっていうお米の小袋が並んでいた。


<新米の夫婦をよろしく> って💛 (o^-')b



なるほど~





あ!

そういえば、子①が当たったお米1か2キロくらいのものを。。。



ーーー貰ったよね~?



HDさん 「ああ、2キロの。」



ーーーそれがさ・・・無い



HDさん 「ええ! もうーーー やめてーーーお前 大丈夫か? (・ ・;) 」




ーーー置きそうなところを探してるんだけどぉ・・・ないの



HDさん 「お風呂のは?」



ーーーまだ、見つからない




HDさん 「 ヽ(;´ω`)ノ やめてやめてーーー」




・・・・・・・・。






分からなくなるので、 「覚書帳」 を作ってある。


まだ少ししか書いていないけれど、、、どこにも記載はなかった。

押入れの中とか新しくして、まだ、書き込んでいないんだ。


決定!ではないから。



でも今はロッカーの中のものを順次書き込み中。



変更になっても書き換えられるように、消せるボールペンで。

(・∀・)

ここは、こまかーーーく 記入中。






サンバイザーは帰ってきてから、見つけた。

夏の帽子の奥にあった♪






さてさて。

お米をどこに置くかなぁ???


・・・・・・・・。












元気ですか~