どこでどーした? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





○イザップで痩せた森永さんが、糖尿病の数値がよくなって、

治ったみたいな事を言っていた。



ーーーえー 糖尿病って治るの??



HDさん 「うん。Kさんも糖尿やったけど、一緒に山歩きに行くようになって、

      あの人 一人でも毎週 山に行っててんけどな、糖尿治った言うてた。」



へえ、、、



HDさん 「Tさんも糖尿やったけど、山行って、治ってきたで。」



そうなんだ。

糖尿病って、もう薬ばかり飲んで治らないんだと思ってた。



希望はそこにあるじゃないか (・∀・)








新しく買った服が丈が長くてどうにも・・・!(´Д`;)


悩んで買ったのになぁ・・・



これを着るには短くするしかないから、何日も経ったけれど

裁縫箱を取り出して、やり始めることに~



パンツスタイルの時には、お尻が隠れる長さが絶対必要なもの、

しかし、スカートでは、それでは長すぎる。


だから、短いのと長いのと、カットソーも量が増える。(^^ゞ




糸目が見にくかったせいもあり、ほどくだけで、時間がかかる。



チマチマと縫っていた時、


引き抜いた針で右頬を引っ掻いた。


( ̄□ ̄;)???え



なに?



自分で引き抜いた針で自分の頬っぺたを???



どーいうこと?



こんなこと勿論!初めてだ。



わたしの何かが衰えている。。。。o(_  _*)o




翌日、鼻のてっぺんにキズが出来ていた。


ぴろっと皮がむけたような、1ミリほどの小さな傷。



?あれ?

なんだろう?


記憶にないキズ。


いやいや、、、針でガリガリってしたのは、頬っぺただしぃ~



脚などには、よく分らない打ち痕ができているけど

鼻の先となるとハナシは別だ。



うーーーん。



どこで、どうしたんだろうなぁ・・・











代わり映えがしないなー


↑ 「変わり」 かと思ったけれど・・・これ? 「代わり」



玉子焼きの入れ方を変えよう~かな。

そういう問題でもないか・・・ ( *´艸`)







人を殺して天国に行ける、などと言う神はおかしいと思わないのだろうか。


自爆した彼らは一緒に、亡くなった人たちにきっと


責め抜かれているんだろう。。。