照明スタンドを買う | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。








パソコン周りがどうにも暗い。


頭上に照明はあるのだけれど、カーテンがあるからか・・・

なんとも、効果は感じない。


それで、クリップ式の照明もあるのだけれど、、、

やっぱり暗くて、最近は使わずにいた。



これは目に良くないし、新しい照明スタンドを欲しいと思って~




姉が引っ越しに伴ってスタンド式のLEDを買った。



「もう~♪ 良いわ~ これ♪

 ほらっ こうなって、ねっ~ ♪  ヾ(@^▽^@)ノ 」



ふんふんと聞いていたあの!スタンドがイイ。


思ったより高かったが・・・



買った。 






実物はパソコンの後ろに設置したものだから・・・


ラックを動かして、置いたものだから・・・


もう一度 撮るために取り出す気はない。 (*´ω`)



で、箱。








真っ直ぐ上に伸ばすことも出来て変幻自在に動かせる。




パソコン作業ではこちら側に光があるよりも、

後ろの壁に投影させるのが良いそうで、


電球面はアッチ側にむけてある。


(°∀°)b





↓扇風機           ティッシュ↓

            廊下の照明のスイッチ↑









             ↑

パソコンの足元から指を伸ばしてスイッチ。



そんな機能は要らないが、3段階に調光できる。






これ画像では暗いけれども、ぱっと明るくなって、大満足だ。



思ったよりも高額な買い物だった。


Amazonで 3182円。 (^^ゞ









昨日は休肝日。HDさんの方。


ど真ん中にあるのは、前夜の残りのシーフード炒め。




これ、


グリーンは我が家の小松菜と青ネギ~


そ、我が家の~!


(`∀´)





こっち、わたし側。


真ん中にあるのは納豆とオクラ海苔。

右に肉じゃが。

厚揚げとモヤシのお味噌汁。

左が、前日の発芽大豆のサラダ。


肉じゃがはほとんど手をつけず、ご飯も半分。

ちょっと多いなぁ・・・って思ったんだ・・・



二人で一つのお皿。カレイの塩焼き。

塩かげんが抜群! (´0ノ`*)






これって落ち着かないですね~


どちら向き?




このレモンが我が家のふたつ目💛


美味しいレモン💛



お魚と関係なく、食す~~~美味💛