「急遽」この字書けないな | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




思いがけずにパンを貰った。


これはもう~ お祝いだー♪



と、急きょ HDさんにメールする。


ーーーパンとかチーズとかを貰ったので、本日結婚記念日祝いをしますー





すでに夕方6時過ぎ。

返事が来ないまま、子②にもメールをしてみる。


ーーーパンとかチーズとかもらったので、今日結婚記念日祝いします

    

    おっそいかなっ

    はっやいっかなっ

    (^◇^)






やっと来た返事は7:17.


子② 【お、遅い・・・

    明日だと思っていたから・・・】


    【明日ケーキ買おうかと思ってたんだけど・・・】



ーーーあそう~

     じゃ 明日にするわ (*^ー^)ノ



HDさんに急ぎ連絡。



ーーー子②が明日予定だと言うから、明日に変更です。


ーーー明日でも、少し焼けばいけるだろうってー

    変更で~す




やっと来た返事が、、、



HDさん 【新大阪駅出ました。そのつもりでバンバン行くぞ

      で、 東淀川駅です。】



おいおい、ちゃんと見てよ。(-。-;)




ーーーそのつもりって?明日になったのよ



HDさん 【今日じゃないの】



ーーーメールをちゃんと読んでよ




HDさん 【ええ!その気だったのに

      子②抜きでどう?明日も記念日で】



ーーー飲みたいだけでしょ



HDさん 【飲むのは何時でもできるよーん で、千里丘駅出ました】



ヽ(゜▽、゜)ノ





とにかく、パンを片づけて


ε=ε=ε= ヾ(ヽ(;´Д`)ノ


何か作らねば・・・





豚しゃぶ・ホウレン草ソテー。


キャベツボイルサラダ。


オクラのおろし合え。


HDさんと子②にはあったか玉子豆腐。


あとは、竹輪を手でちぎり、一昨日?の煮物残り。


枝豆。



忘れていたけれど、翌日はHDさんのお休み日だった。


休み前ってことで、飲む気が余計に強かったんだなぁ~


って、結局いつも!だと思うんだけど!




そんなこんなで、昨日。


もう一度パンを並べて~♪





ーーーあ、パルミジャーノレッジャーノ・・・なんだっけ・・・

    どこかで、最近聞いたなぁ・・・

    なんだっけな・・・・・



子② 「これ、苦手 (*´ω`) 」



(^ε^)




お腹いっぱい))))


(;´▽`))))))) 💛




しかし、デザートのケーキがある💛




子② 「どれがいい? 栗とチョコレートとフルーツ・・・」



ーーーHDさんは栗よりチョコだよね



HDさん 「あ、俺? そうやね。」



なんて、ナイフを入れてどれも味見したりして・・・




あ、(  ゚ ▽ ゚ ;)




写真撮るの忘れた。。。



子② 「あ、見栄えの良いのにしたのに、、、」



・・・・・o(_  _*)o 




子②が帰った時に、箱はしっかり撮ったんだけど・・・







ねっ。