あら 初耳 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。









カモの一家。









波形が、


水の分厚さを出している。





この子たちは少し幼い感じ。





これが一家のボスかな。







好きなもの。



「鶏肉ならどんな風でも良いわ。」 と子①。


「・・・・・ん・・・やっぱ、豚肉が一番かな。」 と子②。



HDさん 「鶏?、、あかんわ、、、」




そう嫌いだもんねぇ。知ってるよ。





HDさん 「子供の頃になー 隣のいえの子が鶏を飼っててん。


      そう、ペットや。


      ほんで、アカンねん。」



(@ ̄Д ̄@;)


知らなかった。



それは、アカンわ、、、






いやぁ~


今でも初耳の事ってあるんだぁ~