路地の先 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






駅への道はいくつかある。



大きく角を曲がって行っても良いし、


小さく曲がって曲がって~っと路地に入るのも良い。



路地の方が車も通らないし、玄関先に並んでいる植木鉢を

あれこれ眺めて行く♪




そこは右に3軒並ぶ短い路地で、突き当りを左に曲がってくるま道に出る。




角を曲がって路地に入ったら!

正面の突き当りの家の塀の上から顔を出している人がいた。



Σ(=°ω°=;ノ)ノ



ほとんど出会うことも無いような、人気のない所だったので・・・


ドキッ! とした。


こちらを見ている。





大きな顔の人だ・・・




周りとの縮尺度?拡大度?が~おかしい~???



( ̄^ ̄) ン。




それは選挙のポスターだった。



大首ポスターが塀の上に掲げられていたのだ。








ーーーあそこを曲がったらね~

    ビックリしたわ~



HDさん 「ああ!あれね。俺もビックリしたわー もう慣れたけどな。」



みんなびっくりするんだー



(^◇^)





それから何回か通ったけれども、

いまだに、 ドキってさせられている。



それも明日まで。





大きなみかんの家。


ここの家の人は食べるのかなぁ・・・