ヤマイモの短冊 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





山芋があまり好きでは無いと聞いてから、買わなくなった。


 そりゃあ~ 好きだと思っていたのだから~

 大びっくりしましたから~


なんだか脱力で買わなくなっていた。




おひさしぶりーーー 山芋短冊 ↑


温泉卵入り♪





わたしはトロロにしてポン酢で♪  ↑








HDさん 「高倉健も死んだし、俺もあと20年やなぁ・・・」




ふ、ふえてる。




この前まで 「あと10年やなぁ」 と毎晩のごとく言っていたのに。



ーーー増えてるじゃん (^◇^)



HDさん 「え?」




減るよりもいいんだけどね。



ヾ(@°▽°@)ノ






土鍋ご飯を、又 焦がしちゃった。


つい、、、他の事をしていて、、、




タイマーを使わないとダメかなぁ



(*´ω`*)