お金持ち | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






子①のところでチャイムが鳴った。


普段は出ないらしいが、インターフォンに出た。



声 「お金持ち研究所から来ました。」



(  ゚ ▽ ゚ ;) は?



声 「お金持ち研究所から来ました。」



・・・・・・・・。




子① 「あまりにあまりで・・・

    漫画か何かのようで、笑ってしまいそうやったわ~」





どういうものかと聞いたら



声 「お金持ちをご紹介させていただきます。」



 (`∀´)



子① 「いやいや~   

    確かに、お金持ちとは縁の無さそうな建物やけど~」





ーーー女?男?


子① 「女の人。」



ーーーいくつくらい?


子① 「さあ、、、見てないからわからへん。」



ーーー声の感じでわかるじゃない


子① 「・・・老けてもいないけど、きゃぴきゃぴでも無かったわ。」




子② 「あなた、お金持ちと知り合って幸せになったんですか?

    って言ってみれば良かったのに。」



子① 「そんなぁ~ 出かける前やったし、余裕もなかったわ。」



    「お金持ち研究所は何で儲かっているんやろう・・・」




    「いったいどんな人間が住んでるところやと思ってるんやろう。」




ーーー怖い人





子① 「え。」




( *´艸`)









初 銀杏♪


大根皮のマヨ合えにギンナン。


ほろ苦さとネットリが美味しいーーー


沢山は食べられないので、一つ一つを大切にしながら・・・