物資両面?? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





人と関わらずには生活出来ないけれど、

いかにも面倒、わずらわしい事が多い。



「あー それは黙っていて正解よ。」


「ダメダメー そこで手を出したら、あとがややこしいことになるわ。」



友同士の付き合い術を黙って聞く。



そっかー

わたしなら要らぬ一言を言ってしまいそうだ。


そして それは決して一言ではおさまらないだろう。


(´□`。)




ふーーーん。


そっかー なるほどー と感心する。


そういう時には、そうするのかぁ~ と。




近所の付き合い・親戚・義理親・ママ友関係・・・


世の中に慣れているなぁ、

今までどれほどのメンドクサイ関係に引き込まれてきたのだろうと思った。




人間関係にウトイ身としては、

何かがあった時に、強い味方を持っていると覚えておこうっと~











ロールケーキだけのお店♪







あれ~~~?


「物資両面」




ーーーHDさん、あれ間違ってるよ




パズルに書き込んだ文字が違う。



HDさん 「え? なんでー?物資両面 ちゃうの?」



ーーーぶっしん



HDさん 「ぶっりょうめん やろ?」




(  ゚ ▽ ゚ ;)


まさかー



ーーー物心よ、モノとココロ。有形と無形よ

    物資両面ってぇ、、、どの両面なの?



HDさん 「せやから、物と資金やん」



(  ゚ ▽ ゚ ;)



えーーーーーーーーーーーー


文字の選択ミスはしょっちゅうだから。

酔っぱらって書いたからカン違いしているのだとばかり・・・


しかし、これは、、、


そんなものじゃないな。



HDさん 「そうか~物資にすると、他でおかしいなって思てん。

       合わへんかってん。」





・・・・・・・。





うん。


錦織圭は 「にしこおり」 でもないしね・・・・・・。




いい加減 直さないと恥ずかしいよ。。。