雨が降った翌日の遠足で登った山道? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。





思いっきり! ボケていますが・・・


遠かったので・・・


(//・_・//)



カリンですよね。



花梨、

何軒かのお宅にありました。









さて、今日のお弁当は、うずら玉子があるから

いつもの玉子焼きは無しにと考えて。



他、なんだか暗く見える・・・


色彩がちょっとぉ・・・





玉子替わりの黄色で、カボチャを選択したのに

カレー味にして炒めたら、、、なんだか、黄色はなくて、、、


ご飯の上のはセロリジャコ。



まるで、遠足で行った雨上がりの山道のような、、、



('◇')ゞ






こちらは子②のお弁当。



モミジ~♪



グショグショの濡れた山道にある落ち葉・・・



( *´艸`)