いちじく | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。







まったく~



写真もいまいち。


撮影サイズを初めから小さくしたものだから、

ちょっとトリミングして伸ばしただけで、ボケ~~~っと。



・゚゚・(×_×)・゚゚・。



そして新しいパソコンは、何を触っても

反転してしまって、マウスからそれが離れない。



わからーーーん。




「メモ帳」 なんてものがあるのかどうかも分からない。




ひらがな入力出来なくて、

現在のこれは、旧パソコンで。








道を歩いていると、イチジクの匂いがする。



見まわすとあったあった。


こんなに、青いのに匂うんだ・・・



つまり、実の匂いではないってことかな?