ものがたりの庭 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。




風呂敷のデザインみたいではないですか?



どこにでもアガパンサス。









この時期に通りかかると、必ず立ち止まってしまう所がある。





金網越しに上から下から右から左から

緑がわーーーっと溢れてくる。









かくれんぼのオニから身を隠して、茂みに溶け込む。



見上げるばかりに大きい茂みは


端の方で午後のお日さまがキラキラ光ってる。




まぶしい~





そんなのを見ていると、なんだか眠くなって・・・







(サービスで大判!)









あ~




(〃'∇'〃)ゝ





まるで、物語の途中みたいな、

何かの前の静けさでもあるような・・・わくわく。








ここにもアガパンサスがあった。














帰り道の別の場所で。


並んだ ならんだ~






この花が大好きなわけではないです。


たまたま、いっぱーーーい。



ヽ(゜▽、゜)ノ