100円じゃなかったー | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






新しいストーブ用にキャスター台を買いに行った。


この前とは配置の変わった、場所にはズラーっと

沢山のものが並んでいた。


□も○もあってこの前とは随分違う。




ただし、あるのはこのグリーンだけ・・・


( ̄ω ̄;)



片寄ってるなぁ~


相変わらず。






そこで、ハタと気がついた。



(  ゚ ▽ ゚ ;) あ!



100円じゃなかった・・・



「210円」 だ。



なんだか忙しくて、レシートの整理も

支出入も書いているだけで、集計もしていないから。





そうだ、100円ショップでも100円とは限らないのだった。



この前の話 ⇒ 




210円のは耐荷重20kg で

105円のは10kgとなっていた。


たかがストーブですから、しかも2個連結で使うのだから

今回 買うのは105円の方で十分。






なんだけど・・・


動きのスムーズさが、ちょっと違うような・・・


言うなれば、、、

安っぽいっていうのか。



210円の方が良かったかなぁ。




ヾ(´○` )





豚肉とキャベツ煮。

大根皮のキンピラ風。

残ってた煮物。



で、チキンフライに我が家の昨年のレモン。


大事にし過ぎて、2月になってから、、、(-。-;)




昨年は2個しか出来なかったレモン。



今年はどうかなぁ、

木もあまり元気そうに見えないけれども、

素敵な若葉が出てくるかなぁ。



上↑の日から10日も経って 下↓の日。


ずっと写真は撮らず。


ししゃもの味醂干し。

モヤシ&人参のナムル。

鶏ももと炒め物。と、ササミフライ って


HDさんの苦手な 「鶏」だったので、


HDさんにはカツオの叩き♪




さてさて、今夜はハンバーグ。

レンコンを入れるか、別にするかを思案中~