雪だるまがやって来た | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。






自転車を走らせたら、さぶい~~~


顔に何かが当たる~



それは雪、らしい。


さっぶいハズだわ。


(>_<)








昨日、東京の友より雪だるまメールが来た。



【積雪は27センチか30センチぐらいです。


雪だるまを作る気は無かったのだけれど


大雪が降るよーとラインしたら、

雪だるま作ったら~♪と返事が来てたので


かんかん照りで解けて仕舞わないうちにと大急ぎで作ったのよ。


写真を撮って送ろうと思ってね。】




(〃∇〃)


かっわいいなぁ♪


いかにも彼女のセンスだ♪



これボタンはジャガイモだよね、

ってすると結構な大きさではないだろうか。


そうとう降ったんだ。





京都の友より


【こちらは15センチくらい積もりました。


今日はチリトリで階段の雪をバケツに入れただけです。

そのうちに溶けて水になるだろうと考えたのよ。

おほほ。



雪ダルマを作る気力が無かったです。】





うわっ。


大変。


雪が降ったのに、雪だるまを作る気力が出なかったなんて・・・



大丈夫だろうか。


そうとう疲れているんだなぁ。


彼女が雪だるまを作らないなんて~


(ノ´▽`)ノ




ここは積もりません。


それでも、


洗濯物が乾かなくて困ります。



(  ̄っ ̄)