記念日~ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪




これは5月のバラ。


なぜこういう派手やかなものを、選んだかと言えば


結婚記念日~♪




そこで昨日は子①も仕事後に来れるというので、

久しぶりの4人ご飯。



そして、手抜きの・・・


パンだけれど、今回はお弁当が良いなあと思って、

心当たりのあった宅配を調べたら、エリアの関係で

2万円以上でないと、配達はナシ!って書いてあった。



┐( ̄ヘ ̄)┌ ぶ~



ではもう1軒・・・



こちらはお店がつぶれてしまっていた。



(>_<)




子② 「帰りにデパートで買ってこようか?」



あ、そっかー

そういう手があったかー




ネットで調べてから、HDさんが買いにいくことになった。






私の。


白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪
                     1365円




子①の。


白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪
                     1050円




子②の。


白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪
                     1050円



そして

「パンも買うからオレはいらんな~て思てんけど、

やっぱり、野菜が無いしな~と思てさ」


「オカズだけのん買うてん」


というHDさんの504円の。


白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪


カバンの中で傾いてグダグダ~





少しって頼んだのに、沢山のパン。パン。パン。




お腹もパン。パン。パン。




楽ちんの日♪


それは前夜祭♪



( ̄▽+ ̄*)



で、今日が本当の記念日。



今年も無事にやってきました。この日。