バジルとあさがお | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪




バジルの鉢にしっかりと顔を出して来た朝顔。


もちろん植えたわけでもないんだけれど、

みょーに元気そうで抜かれるなんて思ってもいない様子だった。



バジルはほかの鉢もあるし~ と

トマトに立ててあった支柱を突き刺しておいた。


   ううう・・・トマト・・・o(;△;)o・・・




ぐんぐん伸びた朝顔は葉っぱも元気そう♪



高くなり過ぎない様にテッペンのツルをもう2回カットした。




白ごはんに~うめぼし♪




パラソル型の洗濯物干し器は、干しやすいし好きなんだけれど

乾いたタオルは変形してしまう。



風でくるくる回るからタオルも外へ向かって

なびいたままで乾いてしまうからだ。



畳むときには、あっちへひっぱり、こっちへひっぱりする。

急いでいるとそれもいい加減で、畳んだタオルからはピロッと

角がでていたりする。  (`∀´)



回転するから乾きやすいんだしなぁ。







白ごはんに~うめぼし♪


Σ(~∀~||;)



ちょっとっちょっとーーーーーーーーー



ナニコレーーーーーーー






我が家の玄関はフラットである。


つまり、バリアフリー♪



向こう側の薄いグレーは家の中なのであり

手前の暗い部分が玄関=靴を履いている部分なわけだ。



この靴はいったい・・・





ーーーHDさんーーー


    なんですか?これ (;¬д¬)




HDさん 「!

 

      何と言いますか~

      

      おれもまだ若い!ってことですなぁ~ (^ε^) 」




何を言うとる。


境界線は守らないかんね。







植木鉢の周りは掃除せんといかんね。


はい。 (・_ ・;)・・・


白ごはんに~うめぼし♪