ミニトマト植え付け | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪


白ごはんに~うめぼし♪



実家の台所にあった辛味大根の花。


薄紫の色が美しい。





白ごはんに~うめぼし♪

で、もって~我が家の洗面所の花。


ローズゼラニュウムの葉と黄色い花2種。



『大きい黄色の花はキャベツ  小さい黄色は小松菜』


って張り紙と共に~ (´0ノ`*)






白ごはんに~うめぼし♪


4月26日。


ミニトマトの植え付けをした。


「アイコ」 2株 と 「イエローアイコ」 1株 ♪


大量収穫ねらい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



白ごはんに~うめぼし♪






白ごはんに~うめぼし♪

鉢底石はネットに入れて。




白ごはんに~うめぼし♪



土を買って帰ろうとしたけれど、

持ちあがらなくて、、、(;´▽`A``


ホームセンターのは大量で割安になっているから

小さな袋もなくて、、



か弱いなぁ~~~




休みの日にHDさんが買ってきてくれた。

トマトの土20Lは

大きな植木鉢3個でちょうど無くなった。



白ごはんに~うめぼし♪


雨に当たりにくいように、ベランダの内側に並べた。


一番下の 「黄色のアイコ」 が、ちょっと元気なさげで心配。





白ごはんに~うめぼし♪


フルーツトマトにはもう花が咲いて。。。



(ノ´▽`)ノ


いいのか?


こんなに小さいのに、もう咲いていいの???