今年も~ | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪




病院と家との間の道。



わあ~~~お♪




今年も咲いてたスイトピー~~~



("▽"*)



こんな色だったっけ~


濃いピンクもあったような、2色ではなかったと思うけど。



白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪




自転車をとめてまたがったままで、手をのばして

カメラを構える。




自転車が倒れないように・・・




すると背後に人の気配がして、ちらっと振り返ると

男性が来ていて中に入ろうとしていた。



半分だけ振り返ったので、「男性」としか分からず。。。



一生懸命にシャッターを押していると


「キレイに咲いてますねェ」 って言われた。



ーーー綺麗ですねえ~



と答えて、自転車を走らせた。




(  ゚ ▽ ゚ ;)



・・・・・・・中へ ?



えっと・・・あそこは何?



駐車場?

空き地?



中は気にして見たことがない。



入るってことはあそこの人?



あら。

挨拶をするべきだった。



写真を勝手に撮らせてもらっているのを

お礼を言うべきだった・・・



すみませんでした。


知らん顔しちゃって・・・



白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪



何度も通るから、初めてフェンスの中を見てみたら

そこは畑のようだった。



けっこう狭い道で車が来ると怖い気がして

ハンドルを握りしめている。



写真では大きな通りに見えるなぁ



(°∀°)b  



白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪