手を振って | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪




咲きました♪


咲いていました、ボケの花♪



昨年はまださっむい時に、

花が咲いていたように思うのに今年は葉っぱが出てきていて、

花はあきらめかけていた。


花が咲いてから葉っぱが出て来るものだと・・・



去年は花の後に、剪定もしないでほったらかしだったからなぁ。


(;´▽`A``




白ごはんに~うめぼし♪


それが昨日、こんなに可愛く沢山の花をつけていた。



("▽"*)



もう、むふふ~っと可愛い~

白ごはんに~うめぼし♪



でも、、、ちょっと葉っぱが、、、

粉ふいてる様な、、、 (´・ω・`)



白ごはんに~うめぼし♪






誕生日のHD氏の手紙に友より反応があった。



Kちゃん

【いいねえ~、妻の事を子供の前で好きだと言う男子。


 ○○子はそういうことになれてるんだあ~

 とてもとてもしあわせ~



行ってらっしゃいと言ってくれるだけで感謝してくれる夫


ううう・・・・・!



玄関の外まで送って、行ってらっしゃいと手を振る私

感謝のかの字もないわ~い!


ま、思ってるのかも知れないけど

兎に角 口に出さなきゃねえ~



・・・・・おっとっと、人の事は言えぬ、私も愛情表現がへた


 似た物同志

 声に出さなきゃねえ 】



Σ(・ω・ノ)ノ!


おーーー


玄関の外まで出てるんだーーー


手まで振ってるんだーーー


カワイイじゃん、良い奥さんだ。





Hちゃん

【おほほ。


ワタシもガレージ開けて、車のボンネットに両手を着いて、、

事故が起こらないように念を注入しているよ。


そして、ガレージがカーブの所にあるので、、衝突事故が無いように、、

ガレージ前に立って左右を見てあげて車を見送っているよ。


もちろん、行ってらっしゃーい!と手を振るよ。


帰る頃にはガレージに電気を点けておくよ。


もうそれが夫には当たり前になっているんだなあ。】




え、Σ(=°ω°=;ノ)ノ


こっちもですかーーー





みんなそう言う風にしているんだあ。

いや、びっくりびっくり~


みんな色々やってもらうことに慣れてしまってる。


ほんと人って、楽さや心地よさに慣れるのは早いからねェ・・・



手をかけない私がちょこっとするだけで感動されちゃう

のは、世間のみなさんに申しわけない (//・_・//)


でも!

みんながそういう風にしているって事は、

HDさんには内緒、内緒。





そして、Hちゃんのメールは続く、



【まぁ、いいけど。

ワタシが居なくなって困れば良いと思っているからね。】




こわっ (^^ゞ





白ごはんに~うめぼし♪


今日は金曜日。

1週間お疲れ様~ってことで、目先を変えて炊き込みご飯。


「アサリの炊き込みご飯の素」 に人参を足して。



ま、月曜日から金曜日と間違えていて、

火曜日も金曜日かと思ってて、、、


つまりいっつも週末気分。 ε=ε=(*~▽~)


どうしてかなぁ???



本日正真正銘の金曜日。


ゆうべHDさんが 「後1日や。長かった~」 って言ったし。


毎週木曜日の言葉。



あ、今週水曜日に祝日があったよね・・・(`・ω・´)ゞ




そして今夜は きっと、「やっと終わった~」


って金曜日の言葉。

白ごはんに~うめぼし♪





取り込んだ画像の整理をしていて、



(@゜Д゜@;)あら・・・?

無い。


『お弁当』 のフォルダが消えている。


え。。。



そこらのフォルダを開けてみても見つからない。


吹き飛んでしまうような怪しい操作をした覚えもないのに・・・





新しく作ったフォルダには今日の3個だけが入ってる。


ぐすん。どこへ行ったのかなぁ。


いつか出てくるかしら、、、 



白ごはんに~うめぼし♪