大航海 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。



白ごはんに~うめぼし♪





子② 「もお~~~♪


     一緒に航海してきた~~~


     ("▽"*) ♪  」



先週の事。


休みをとった子②は 『ワンピース展』 に出かけた。



かなりの人出だから平日の予約をとったのに、

やはり混雑を避けることは出来なかった。




白ごはんに~うめぼし♪

帰り際に貰ったというビブルカード。




HDさん 「本買ったん? 高いんちゃうの~」


子② 「服を1枚買ったと思ったらさ~

     いいなって思って~」


3500円。


ーーー充分価値があると思うわ

     (^◇^)





白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪


子② 「口の中にも、ちゃんと形が描いてあるのよ。

     印刷を見るとただの黒なんだけどね。」


ーーー描いたあとで、

     やはり塗りつぶそうってなったんじゃないの~


子② 「違う。口の中はいつも黒いもん。


     服のこういう・・・マントの裏とかも原画で見ると

     ちゃあんと描きこんであるのよ。

     原画でしか見えない ( ̄O ̄)b 」



ふーーーん。


そういうとこが迫力になるんだな。




白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪


子② 「エース・・・カッコ良かったわ・・・」




白ごはんに~うめぼし♪

圧巻の迫力。





白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪



「プロジェクション・マッピング」 のところもあって、


「もうもう~仲間として

共に大航海をして来たような気分」 になるほど

素晴らしかったようだ。




子② 「また、本を読もうって思ったわ ("▽"*) 」



o(〃^▽^〃)o




白ごはんに~うめぼし♪


この机から生み出される物語は、まだ半分にも

なっていないらしいから。


まだまだ仲間が増えていくんだろうな。






白ごはんに~うめぼし♪