1月は13個 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。



白ごはんに~うめぼし♪



『イラン、サル搭乗ロケット打ち上げ』

http://www.asahi.com/international/update/0129/TKY201301290227.html

 AP通信などによると、イラン国営放送は28日、猿を乗せたロケットの打ち上げに成功し、猿は生きたまま帰還した、と伝えた。ロケット技術は、核弾頭を搭載可能な長距離弾道ミサイルの能力向上につながるとされるだけに、米国などは警戒を強めている。

 ロケットは、高度約120キロメートルの宇宙空間にまで到達したという。打ち上げ日時などの詳細は明らかになっていない。猿は体に密着した防護服を着せられたうえで、ひもなどで体を椅子に固定されていた。イラン政府高官によると、2010年にもネズミや亀などを乗せたロケットを打ち上げたという




子② 「 (>_<) かわいそーーー」


    「人なら納得しているけれど、わけも分からず

     突然そんな事されてさ・・・(ノ_-。) 


     かわいそうだわ・・・」



ほんとにね。


生還したと言って、その後の猿の状態はどうなんだろう。




昔もそんな事があった。


宇宙から帰ってきた動物たちのその後は、

どうなんだろうか。。。






子②は仕事が変わったので、

時折 お弁当を持って行かなくなった。


社外に出る仕事の時もあるし、

スーツカバンにはお弁当が入らないってことも

持って行かない理由だ。



1月1日から作って、ひと月でこれだけ~

数えたら13個。


もう少し気合いを入れないと、、、(^^ゞ



白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪


白ごはんに~うめぼし♪