ラップでリモコン パート2 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪




【 こちらの友達の間ではリモコンにサランラップを巻くのが流行っていますよ。

 ドライヤーの熱でするのよりも、、巻くだけだから、ちょっとグズグズですが。
 リモコンのボタンの間が汚れるのが耐えられないと言う人には好評です。

 ワタシは?
 うふふ。
 もちろん!やっていません!

 リモコンボタンの間の汚れなんて、、気にならないのよねえ。 】




なんて、メールをもらった。



(* ̄Oノ ̄*) 

おーっほっほっほ



そんな事~~~




リモコンがどうしてあんなになるんだか・・・

   そりゃあー 毎日 掃除しないからに決まってるサ (;¬д¬)



今まではチマチマ仕事の好きな子②が、時折や年末に

綿棒やボロ布で掃除をしてくれていた。


しかし、そんな時間も無くなって・・・



薄型テレビを購入した時から、ラップでくるんだ。


それを見て 子②は 「えェーーー( ̄ω ̄;) 」 って

非難の目でもって言ったもんだ。



しかし、何も言わなくなった。

何度も何度も張り替えてきたけれども・・・

それでヨシ! ってことなんだと思う。


人が来る時や、テレビの調子が悪かったり、テレビの点検などの時には

ラップを外して、涼しい顔♪

それはそれは綺麗なピカピカのリモコン♪



で、又 そそくさとラップを巻く。 ( ̄∇ ̄*)ゞ



ワセリンでベタベタの手でも、リモコンを持てる!

あまりに、ひどくなったらラップを新しくすれば良いのだから。

リモコンをカバーすることは、私の重要事項なのだ。


それなのに、何故?

カバーを買ったのか?


もっと良いかと思ったの、、、(x_x;)


100円で何枚もあったから、へえーーーって思ったの、、、




ラップでグズグズになるって?

ふっふっふー


そんなこたぁー 無い。



ビシーッと貼れるところをお見せしましょう~ って

意気込み過ぎて・・・ちょっと 失敗・・・


あー (´▽`)


白ごはんに~うめぼし♪


もっと ピシーっとなるんだけどォ。


白ごはんに~うめぼし♪


もう一度 やり直そうかとも思ったけれど、

ラップが勿体ないので やめた。



次回 ピシーっと貼れた時に、ごらんいただこう。うん。




どこまでも貧乏性 ( ̄◇ ̄)




白ごはんに~うめぼし♪