氷の山? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪



今年はカレンダーが少ない。


やはり景気が悪いと、どうしてもカットの対象になってしまう。

今までは銀行の入り口あたりの、傘置き場なんかに

丸めて沢山置いてあった。


<ご自由にどうぞ> って張り紙で。



銀行だから、1年の1枚もので

当り外れはあるけれど、まあまあで、壁の保護に大きいから便利だ。(⌒∇⌒)ノ


年末が近づいても何本も残っていたものだけれど、

ここ何年かは見かけない。


年末になっても、残る位ならば、作らなくてもいいかな・・・ってとこ?



銀行のが無くなったのと

入れ替わりにHDさんの取引先から、1枚もののカレンダーを貰った。

幼い女の子たちの写真だったから、ラッキー♪

そして今年も貰ってきたので、早速 貼った。








白ごはんに~うめぼし♪

そしてもう一つがこれ。



表紙をめくったとたんに   w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!




白ごはんに~うめぼし♪


これってーーー


どうみても顔!


子② 「うわ。ほんと。」


HDさん 「ほんまやなァ、全然気がつかへんかった。」




白ごはんに~うめぼし♪


・・・・・・・・・・・・。

あんまり良い顔ではないなぁ。



これは氷山? 岩山?



白ごはんに~うめぼし♪


って、温暖化の話だから、氷山。 (`・ω・´)b



ん・・・どうしよう。