運転下手 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪



ゆうべQさまを見ていたら、頭脳線の話があった。、


みんな自分の手のひらを見る。


わ、短い。


「ここまでやなぁ」 って言ったHDさんよりも!短い。 ( ̄◇ ̄)


「あれェ 」 って言った子②はもっと、みじかっ。。。 そして下に曲がってる。


HDさん→わたし→子② の順に短くなっていた・・・


ーーー当らない。 当らないわこんなのー  ( ̄‥ ̄) 




http://hand.tamaliver.jp/c8339.html


白ごはんに~うめぼし♪


知能線は、親指と人さし指の中間あたりから、手のひらを斜めに横切る線です。

「知能線」は「頭脳線」とも呼ばれています。

知能線は、その人の知力や才能、適性分野などを知ることができます。
知能線が明確に深く刻まれる程、頭脳明晰。
また、長い人はじっくり考える人。

逆に短い人は、ひらめき型と言われています。



うん・・・

確かに深くじっくりは考えないな・・・考えられないってか・・・ (∩。∩;)ゞ



白ごはんに~うめぼし♪


不便な離れた場所にあるものだから、

子②は自動車教習所の送迎バスを利用している。



子② 「もう!へったくそでさー ヾ(*`Д´*)ノ"彡

     アクセルを1秒以上踏んでいられないのよ。

     もう!グッグッグー って進むのよ。

     首ががっくんってなるくらいにさー 」



2回に1回は酔って帰ってくるものだから

文句の爆発は、この酔い気分の悪さがおさまってきた頃から噴出する。



車の教習所のバスだろー

もっと上手くスムーズに走らせろよー と。


帰りもだけれど、行きに酔うと教習所についてから

頭がグランぐらんすると言う。


きついなぁ。



教官に一度 乗ってみてもらいたいもんだ。