転送文庫本 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪

                       んー ハイバラさんに、負けてるかな。




これ以上 何をする気も無くなったので、立てるようにと

土台を用意した。


   


ただの、■や▲の物にしようか・・・どうしようか・・・

深く考えずに、カットして、なんとなく中途半端な・・・ (*^。^*)




白ごはんに~うめぼし♪

爪楊枝を突き刺して、鳥さんにも突き刺して、立ちあがり!









【HDさん】 の同僚が、本を売りに行ったら、驚くべき安さだったので

売らずに帰って来たらしい。

それならば、人にあげた方が良いって。 (o・ω・o)


そう、みんなお金が欲しくて売る訳ではないから。




「まだあるから、いるのがあったら持って帰って」

と、言われたと聞いてからなかなかその日が来なかったので、

やきもきしながら待っていた。







これから持って来るのは、海外ミステリーだと言うので、

姉たちには合わないし、私は本を読まなくなったし・・・


    (∩。∩;)ゞ  ほら、時間が無いし、 目が疲れるし、、、



で、ざっと見て、【HDさん】 が読みそうな物を抜いた後の本をどうするか。




そこで、昔、アガサクリスティーが好きだった彼女の事だから♪

図書館通いもして、重たく何冊も運んでいる話を聞いていたから♪

連絡をしてみると、欲しいとの返事が来た。




【透析に付き添う事になれば本は必要不可欠よ。 (⌒∇⌒)ノ 】


そっかァー 姑さんが腎臓透析するようになるかも分からなくて、

遠い病院だと、家に帰る事も無くそのまま病院で待つことになるんだ。

受ける人も長ければ、ただ待つ人も長い。。。





やっと、仕事の段落がきて、会社に運ばれて来た2・30冊の文庫本を

【HDさん】 が会社から友へ送る手配をしてくれた。




友より届いたメール。

【ワッハハ。嬉しいなァ~、嬉しいなァ~。

 お菓子屋の前で迷う子供の気分です。

 ありがとう!♪d(⌒O⌒)b♪】



いつも感心してしまう、なんて上手いコメントだろう。 ("▽"*)


本はみんなで回して読もう!!