恋って (*^。^*) | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪-レモンバーム


テレビを見ていた 【HDさん】 が言う。


「この子やったら、別に、これでも良いかなぁ・・・」


((((((ノ゚⊿゚)ノ



この子⇒ナオミ。

そう 和製ビヨンセの渡辺ナオミさん。


え?


「結婚して太るのは詐欺だ」 とか、

「もう女を捨ててる」 とか、

とにかく肥っている女性は認めない 【HDさん】 だったのに・・・



昔から、長沢節の描くイラストの女の子が好きで、

あのカリカリさを好みとしていたのに、この発言。


驚き驚きーーー






友の息子は

「男がチャラチャラと指輪なんてするもんじゃない!」って

「日本人は黒髪だ。」 って母親の髪の色までうるさく言っていたのに。

久し振りに会ってみれば、彼女とのペアの指輪をしていたそうだ。 (^ε^)


そして彼女が茶髪であることを言いにくそうに、

イロイロイロイロな言葉でまだ会う前の友に説明したそうだ。



ははははは♪

それが 恋♪




ナオミがそれでイイからと言って

私が太っていて良いわけではない、、、 (>_<)





白ごはんに~うめぼし♪-塩いか


冷凍庫ですっかり忘れていた「塩イカ」 を見つけたのでキュウリと合わせた♪




向こうにあるのは昨夜のカボチャ&大根の煮物をマヨネーズでサラダ仕立に。

とーっても薄味だったものだから・・・(^。^;)

それは子②と 【HDさん】 用で私用はそのまま。そう!カロリーアップはさけて


白ごはんに~うめぼし♪-カボチャ煮




そして同じく煮物の中のコンニャクを拾って

モヤシと豚肉・エリンギでカレー炒めに。


白ごはんに~うめぼし♪-かれーもやし




白ごはんに~うめぼし♪-夕飯