見えてていいの? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


白ごはんに~うめぼし♪-ペチュニア


夏は何と言ってもサンダル♪


長い時間ならば、ストッキングをはくけれど、ちょこっとの時間ならば

素足にサッとはいて出かける。


母の所へ自転車で行く時などは、素足も多い。


大姉が 「人の家に素足で上がるなんてェ ( ̄‥ ̄) 」 と言っていたことが

あったので、、、

「人の家」 とは他人の家のことであって、別に私の事を

けん制したわけでも、非難した訳でもないけど。


一応靴下持参で玄関でくるぶしソックスなんぞをひっかける。





先日女子アナの人の足元を見てビックリした。


小さなパンプスなのだけど、Σ(・ω・ノ)ノ!

指がーーー


指の付け根?割れ目?が靴の中へ仕舞いこまれていない。

なんて小さな爪先の靴。



これは、この人の足に靴が合っていないのか?

靴の製作者は、こんな風に指の股が見えても OKさ!(‐^▽^‐) b

なーんてデザインのつもりなのだろうか?


ワカラナイ。

ムズムズと気持ち悪さが湧き上がってくるのだけどなぁ。

サンダルで指が見えるのとは、大きく違う。



こんなのでしっかり歩けるのか? って。。。

   立つだけのスタジオではなくて、ロケのレポーターだったので。









白ごはんに~うめぼし♪-パプリカ



白ごはんに~うめぼし♪-パプリカ


白ごはんに~うめぼし♪-パプリカ



白ごはんに~うめぼし♪-パプリカ


白ごはんに~うめぼし♪-味噌豚

豚肉味噌漬け焼の付け合せに。


タコが少なかったので急遽竹輪の登場となったタコ酢。

 (;^◇^;)ゝ イヤァ  うっかりしてしまった。タコは向こう側へ落っこちたのか?




前夜の ↓ 「大根と椎茸・豚コマの煮物」 が残っていた。
白ごはんに~うめぼし♪-大根煮
       いさきの刺身 ↑ おいしかったー




あとは 「豆腐入りのにゅう麺」 コショーをきかせて♪




休肝日だったので、 【HDさん】 のビールは1缶。???

あとは0.9%のビールもどき缶を。



休肝になっていないなぁ・・・

甘いなぁ・・・  (*v.v)。