時をのこす | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。

白ごはんに~うめぼし♪-クリスマスローズ

人とおしゃべりしながら、デジカメ画像の整理をして消去していって・・・

( ̄□ ̄;)!!

まだ、取り込んでいない物まで、消してしまった。。。


あ、っと思った時にはすでに指が流れるように 「削除」 → 「はい」 って

押してしまった所だった。


『時』 は二度と戻らないんだなぁと、つくづく思う。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!




記録することのできる写真ってスバラシイなぁ。







白ごはんに~うめぼし♪-つぼみ

パソコンを修理に出すかもしれないので、子②にバックアップを取ってもらう。

覚えておきたいと思うので、横に立って見ているのだけど、

サッサカやってしまうのを見ても、覚えられるものではない。


バイトの時間を気にしながらだったりで、少々不機嫌顔でやっているからかも・・・

口を出すと怒られそうだ。



この際とばかりに、お気に入りからも随分消去したのに

消したはずの物が、表示されている。

???


ーーーあれ?これは昨日消したのに・・・


子②は一切 反応なし。


ーーーどうしてかなぁ、減ってるなずなのに・・・(;^0^)




ナニがナニやら分からないままだ。

アウトルックも、確かにあるのに開いてみると、ファイルの中は空っぽ。

子②も分からないので、よけいにイライラしているんだ。





一家に一人、これ系に強い人 希望! 切に 希望!



写真ファイルがちゃんと残るかどうかも心配。

消えてしまうと勿体無いから、ここに出しておけば又 後で・・・なんて思ったり

           ♪\(⌒▽⌒)/




白ごはんに~うめぼし♪-クリスマスローズ