白いお花 | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


アスパラ&あさり
土曜日。

半分食べてから~そうそう写真と。 (^、^;)

アサリとアスパラ・シメジの春のバター酒蒸し。

今日のはとても上手な砂抜き♪


生ハム

子②のお皿。

「生ハム」って書いてあったけど、ビニールみたいだった・・・


どんな生ハムが良かったっけ? さあ・・・

高いのをデパ地下ででも買おうかと話をしていたけど、二人共そんなものに

お金を使う気は結局ナイのだった~

まあ言うなれば、グルメでは無いってこと (‐^▽^‐) オーホッホ


そこにお金を使わなかった分でお寿司を買って来てくれたので、

楽な夕飯の用意になった昨日の夜。

でも食べ過ぎたのか、胃の具合がよくなくて元気が出ない。。。






すもも

プラムの花が咲いた。

とてもかわいいツブツブ達がいっぱい。

これ全部が花になるのかな。



すもも



プラム




すもも