わ、ワタシ?捨てた? | 白ごはんに~うめぼし♪

白ごはんに~うめぼし♪

今はちょこっとパニック症候群。とそれによる開帳足・偏平足による足の痛みで思案中。
日々の小さな いろーんな事で元気を出そうとしてます。


11・21・


子②が友達と遊びに行く。





子②  「紅葉も見られるかな~」




ーーー大丈夫でしょう。桜があれだけ咲いていたんだから~




子②  「だよね。

     フリスビーを持っていこうかと思って。 (^▽^*)  」



そうか。そういう手があるなぁ~懐かしい。

いいね。






子②  「ないよーーーーーー」



探しにいくけど、見当たらない。  ( ̄ー ̄?).....??アレ??




玄関の収納のところに、いつも目障りな感じくらいにして

存在アピールしていたヤツがない。


あれ~~~ どうしたかなぁ。



確か大きさの違う二つが重ねてあって・・・


子② 「だよね~ 」



二人で探すけど出てこなかった。

後ろの方にバトミントンのラケットなどがあって


子② 「あ! バトミントンがある~」



ーーーひょっとして捨てた・・・?



ーーーいや。バトミントンのラケットなんて、場所取りな物を置いているのに

    私が フリスビーを捨てるなんてワケがないよね。



子② 「うん。」



なんでも置いておくから、いい加減に捨てたら?って言われている人間だ。

        自慢じゃないけど・・・  (´▽`*)アハハ




結局見つからないまま、レジャーシートにはさまっていた第三のフリスビーを

持って行くことになった。




この前、ブーツも増えてきたし、なんとかそこに入れられないかと

収納庫の整理をしていて・・・思い切って捨てたような気もしてきた・・・





11・21

歯磨きをしている時に見ていた洗面台の棚に (◎_◎) ン???

ナニ?



化粧水の横に立っている美容液の・・・?

なに?


どう見てもおかしい。



10cmほどの高さのもので、ポンプ式になっていて透明キャップを外して

キュッと押すと1滴 トロッとした美容液が出てくる。


毎晩使うわけでもなくて、気が向いたらちょこっと~って感じでいたのだけど


その容器にはポンプ部分が無くて、本体に透明キャップが

不安定にのっているだけに見える。





歯磨きを終わって手に取ろうとしたらキャップはカランと音を立てて落ちてきた。






ムクムクと腹が立ってきた~  (;`O´)o


誰かが落としたのだ。

そして、分解されバラバラになったそれを、アワテテもとどうりにしたつもりなのだ。

だけどポンプ部分を見つけられなかったのだ。



もう腹が立って、腹が立って!



【HDさん】 か子②か

今夜犯人をつきとめようと、落ち着かない時間が過ぎていった。





棚から落ちても洗面台から床・・・しかなくて、見つけられないってほどの荒野ではないし。


フラッシュバックでゴミ箱の中のポンプが見える。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


あれ?


・・・これは、普通ゴミに捨てて良いのだっけ。

・・・プラスチック?樹脂?だから大丈夫だ。


その時の私の心が聞こえる。

あれ?  σ( ̄、 ̄=)ンート・・・




私が?捨てた?

残り少なくなった美容液を管が吸い上げられなくなってきていて、

効果ナシと私が、分解して捨てた。。。 らしかった。   σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?





そんな事があったものだから。

でも、あんなに薄いものを捨てるかな???  未解決。