10年ぶりの夏の【松原湖オートキャンプ】3日目 | しろこのブログ

しろこのブログ

紆余曲折の日々から本当は最短で歩きたい

2012年から日記的に更新していましたが
2022年カムバックして見直してみると懐かしい~♪

最初は2泊3日を予定していたけど

 

こちらはリーズナブルなので

 

気軽にもう一泊しようか~と

 

延泊決定キョロキョロ

 

現地の情報は現地の施設でパンフチェックして

 

情報を取るしろこ知らんぷり

 

9時にキャンプ場出発して産直巡り

        ※朝一が品ぞろえ豊富

 

帰りのお土産これ買って帰ろうね~

 

とめぼしをつけ笑

 

11時オープンの

カナディアンロッキー

 

窯焼きピザ&パスタのお店

    ※八峰の湯にパンフあった

 

本当に美味しかったドキドキ

店主のこだわりがたくさん詰まったお店です上差し

 

カーナビにかける場合は

注意☎0267-98-2817「こっつぁんち」

 

そして

滝沢牧場

 

過去娘たちとはいったことある

 

おいしいソフトクリーム🍧を食べたいルンルン

 

お馬さん🐴と触れ合いたい

      ※馬刺し食べたのに?真顔

 

本日は午後雨予報雨

 

園内をぐる~とすると

 

奥の方にヤギやひつじ。

 

あーまたこのパターンタラー

 

エサがないと振り向いてもらえない・・( ノД`)

自販機でエサが販売されていました。

     ※アスレチックの入り口付近

飛び出すハート

 

そしてトランポリン広場

 

400円フリー

 

自販機で券購入

 

平日なので利用者もいなくて

 

管理者がいないアセアセ

 

これが1番楽しかったよう笑

 

引馬もやりました照れ

 

そしてゴロゴロと天気が急変

 

どしゃーと降ってきた雨

 

キャンプサイトへ帰って

 

お風呂行こう。となりましたが

 

結構降ってて

 

テント・・・。

 

の窓少し開けていったので

 

中に吹き込んで

 

寝室のほうは全然無事ですが

 

生活空間のシートひいてるとこが

 

洪水絶望

 

なんて初歩的なミス・・ガーン

 

外出時は完全に閉めよう教訓

 

水を拭きあげて。再開

 

キャンプで雨降るとテンション下がっちゃうよね

 

風呂行って仕切り直し

 

雨も止んで

 

バーベキューバーベキュー真ん中

 

本日はスーパーで買いだした

 

手羽と昨日の馬刺しと

 

雨も降って寒くなったので

 

カレーラーメンうどん

 

子供はこれがうれしい

 

今日は疲れたので

 

しめの花火して

 

9時にお休みぐぅぐぅ

 

また明日~パー