5月12日しらこばとフリマGo~ | しろこのブログ

しろこのブログ

紆余曲折の日々から本当は最短で歩きたい

2012年から日記的に更新していましたが
2022年カムバックして見直してみると懐かしい~♪

本日8:30現着

 

もう人がたくさん

 

テントの下でスタイリッシュに見える

ラズベリー主催の日は

 

手作り品のお店も多め

 

今日は掘り出し物がめっちゃありました飛び出すハート飛び出すハート

 

お値段が破格なの

 

 

キャンプ場で最近よく見かける

 

若者人気

 

DOD

DOD(ディーオーディー):キャンプ用品ブランド - アウトドアをワクワクするソト遊びに。キャンプ用品ブランド「DOD(ディーオーディー)」の公式サイトです。

のツール

 

あまり詳しくない方が販売されていたようで

 

お値段が破格でした不安

 

おばちゃまが昨日よそで

 

定価に近い値段で買って損した~と

 

おじちゃんにグチってました

 

・・求めているギアはなかったので残念アセアセ

 

フリマでは特にUFOキャッチャーのプライズ品が人気

 

のすけはレオパードゲッコーのぬいぐるみが

 

欲しくて

 

欲しくて

 

でも今日は何といっても

 

目玉👀

 

 

レゴ互換だけど

 

レゴマック

ミレニアムファルコン

 

これを・・2つで交渉したらなんと

 

5000円!!!!

 

マジかポーン

 

おいちゃん大丈夫??滝汗

 

その横にフェラーリレゴ互換もあった

 

フリマ会場を何週かすると

 

値下がっているものもあるけど

 

眼をつけたものは売り切れていることがほとんど

 

・・で最後に奇跡が

 

傘屋さんのおきにぽいっとおかれているソレ

 

 

大目玉ポーンポーン

 

 

 

ノンフライ オーブントースター 

 

をですよ

 

ツインバードですよ

 

それをですよ

 

なんと

 

お値段

 

500円で譲ってくれました滝汗

 

値切ってないのに・・・

 

新品未使用なのに…

 

なんでも引っ越しして

 

場所に収まらなかったんだとか

 

だとしても!よ

 

いや~

 

今日は大収穫でした照れ

 

後で調べたら

 

楽天で公式最安で9000円でした

 

帰って早速のすけが

 

レゴマック制作してますが

 

あれがないw

 

これがないwしてすわw