早くもLAVAなまけ・・ | しろこのブログ

しろこのブログ

紆余曲折の日々から本当は最短で歩きたい

2012年から日記的に更新していましたが
2022年カムバックして見直してみると懐かしい~♪

GWが10連休もあったもので

 

すっかりLAVAから足が遠のいていましたアセアセ

 

休み明けに予約は入れといたものの

 

休み疲れで

 

初回はキャンセル泣き笑い

 

(大雨予報もあって☔)

 

翌日は行くつもりでした。行くつもりだったのに

 

10分前ヨガ(10分前に部屋に入っていないとダメ)

 

だということを

 

見逃していて

 

ギリOUT(遅刻)

 

多分間に合わないだろうな~とあきらめながらも

 

現地までは向かいましたが

 

やはり間に合いませんでした

 

無断キャンセルですガーン泣き笑い

 

直接店舗に電話しようとしたところ。。。

 

その検索に5分位ロス・・
 

LAVAは1時間前になると

 

WEB・コールセンターともに

 

連絡不可になります

 

ということで

 

ペラルティでそのキャンセル分の予約枠は

 

翌1時に復活するようです。

 

2回無断キャンセルすると

 

翌月は予約枠が-1されるとですアセアセ

 

気をつけないと

 

さて、休み明けだったので

 

軽度☆2のクラスから予約しました

 

ネイチャーフィールヨガ

 

音楽に合わせてリラックスしながら

 

身体を動かくクラス。

 

とっても

 

気持ちよかったですグッ

 

翌日連荘でもう一つ予約

 

骨盤矯正ヨガが☆3だったので

 

右矢印☆2の肩こり改善ヨガ

 

昨日片頭痛がひどくて

 

ヨガ帰り寝込んでいましたが

 

ボーとしながら自転車を走らせ参加

 

ボーとしすぎて集合場所間違えたりアセアセ

 

ロッカーわかんなくなったりアセアセ

 

ボーとしすぎたギザギザ

 

それでもマイペースで参加させてもらい

 

多分姿勢ダレてた笑

 

連休中にギックリ腰やっちゃって~

 

とあらかじめ講師には説明しといた爆笑