前回の記事で「生き方を変える!」って宣言した

そこから時間が過ぎて、何をしてみたいのか
どうありたいのか、考えていた。

頭で考えてる時は、お金が優位に立ってくる。

目先のことだけを考えるとうまくいかないと散々体験して来たから、同じ轍は踏まないようにしたかった

だから宇宙にオーダーしてみた


「ボク自身は生き方を変えます、どうありたいのか直観でおろしてください」


そこから数日、ルーティンになってる
朝瞑想をして、仕事に行くを繰り返してた

ある朝、出勤前にトイレに入っている時

ワードが降りて来た


MOMEDをみんなに伝えたい

MOMEDとはhappyちゃんが創り出した、ダンス

自らが体験して来たことを伝えたいと
ひとつひとつの動作に意味を込めて作り出したダンス。
このダンスの動きをムーブという。

込められた意図を自らが追体験し、覚醒させる


MOMEDを伝えたい

それと同時に顔は出したくないというのも出て来た

そしてまたあるワードが降りてくる


和の物が好き

自然、建物、服、祭り、お面

気づいた

お面つければ顔は隠せる

しかもお面は昔から欲しかった

なんのお面が好きかな?

狐とか祭りっぽくて好き

どんどん発想が湧いてくる

↓こんなのが頭の中にでてきた


そして狐の面をつけて踊る
それを動画を撮ってインスタにアップする


どういう意図でとか、文字を入れ込んだり

ワクワクが止まらなかった


そして、もうひとつ
狐のお面を手作りしてみたい

こんなワクワクも出て来た

自分の好みで、直感で創り出す

ボクの直感が絶対今やりたいことってこれだって思った

次の日、狐の面を調べてみた

いろんな種類があって、自分がトキメクものを探した

その間にも、「値段が」に対する抵抗が出て来たりもした。

けど、自分がトキメクものを使う

それだけで周波数、伝わり方はものすごく違ったものになるから


そして、今手元に狐の面が届いた

ボクの伝えたいことは他にもある

けど、まず今この瞬間
自分ができるところから始めよう

外をみると比較が生まれる
ジャッジすると無意識に自分を傷つけ、目先のものをすぐに欲しがるから。