「おもしろMY印鑑」担当の城山です。
 あたらな形の販売方法を検討する中で、その先についても考えております。
 頭使え、使うのだ!

 ひとまずその方法については作業を進めていて、早ければ来月にも公開の予定。
 もちろんそれに合わせた新作印鑑を発売いたします。
 詳細はまだ秘密です(笑)

 もしそれがうまくいった場合(うまくいってくれないと困るのですが、苦笑)その先のことも考えなくてはなりません。
 その販売方法に適した新作印鑑ですね。

 っで先日閃いて、デザイン&試作をしてみました。
 まだ少し改良点はあるものの、なかなか適しているのでは?
 などと自分に甘いわたし(苦笑

 ともあれ、まだまだあれこれ足搔かなければなりません。
 人生は長いか?短いか?
 ですね