「おもしろMY印鑑」担当の城山です。
 先日来、新たな試みを始めるため、あるところと打ち合わせを続けております。
 自分の能力のなさに少々落ち込み気味です(苦笑

 例えば企画などの修正点を指摘された場合、若い頃なら「わかってないのに偉そうに」だとか「はいはい」と上の空で聞き流していたものです。
 今更ながらにそれを後悔。
 当時素直に聞いて、試行錯誤していれば、もっと色々受け入れ考えられる今があったかもしれません。

 様々な意見を受けて、さてどうするか?
 すぐに思いつきませんし、なかなか真意を理解するのに時間がかかる。
 そんな自分に落ち込みつつ、それでも何とかしようと、考え考え・・・

 きっと繰り返せば新たな道が開けるはず。
 知恵熱出しながら(?)奮闘中なのです。