「おもしろMY印鑑」担当の城山です。

 

 

 少し暇なので(汗)ちょいとエンタメ的なことをしております。
 もちろん、ハンコ関係の(笑)

 コロナ禍後、ハンコには何かと負のイメージが付きまとっておりますが、あくまでイメージの問題。
 本来は、便利で使い勝手がよく、当社で発売しているものはさらに楽しさなどがプラスされているのです。

 そのイメージを払しょくするにはどうすればよいか?
 単純に、ハンコを押すことが楽しくなれば良いんじゃね?と考えました。
 っで、そのためのアイテムを作ってSNSにアップしております。
 ぜひご覧を!

インスタ
https://www.instagram.com/p/C4pLvAAy4WH/?hl=ja
tiktok
https://www.tiktok.com/@sirojisiroji/video/7347569593529011463?_r=1&_t=8V2C8pBM0Yb
等々

 遊び?
 いえいえ、本気です(爆)
 第2第3弾も準備中であります!!