「おもしろMY印鑑」担当の城山です。
https://www.inkan.name/
 本日仕事始めです。
 今年の1年宜しくお願いいたします。
 
 さて今年の目標をいくつか発表させていただきます。
(そうすることで、自分にもプレッシャーを、苦笑)
 
 まずは目標ではないのですが、近々皆様の前に顔を出すことになりそうです。
 まだ規制がありますので、それが解除されましたら正式にお知らせいたしますね。
 
 続いて、新作印鑑を、最低でも2種類は発表いたします。
 予定では今月中にまず一つ発表でしたが、上記の兼ね合いから、来月中旬に変更となってしまいました。
 その分準備万端に整えて、より良い物に仕上げますので、今しばらくお待ちください。
 
 新商品だけでなく、印鑑企画も準備中。
 現在SNSでは「はんこと私」シリーズを公開し、評判が良いので、出来ればもっと頻繁に公開したいと考えております。
 それ以外にも、ハンコに絡めて何か面白いことができないか?と画策中。
 購入するだけでなく、見ているだけでも楽しくなれるもの。
 何かご提案がありましたら、ぜひ教えてくださいね。
 
 細かなところでは、サイトのリニューアル。
 よりわかりやすく、より使いやすいサイトを目指しております。
 こちらも密かに準備中ですので、出来れば早く処理したいところです。
 
 その他、思いつきましたら、積極的に展開して行こうと思います。
 この1年も「はんこで驚きと笑顔」を念頭に精進してまいります。
 よろしくお願いいたします。