印鑑通販 の「おもしろMY印鑑」担当の城山です。

ネット通販が普及してから、美味しいもののお取り寄せが簡単になりましたよね。
ただし、独り者の私には量が多いことも良くあります。
忘年会の寄り合いに託けて、いくつか取り寄せようと画策中です。

その中に一つにミルクレープがあるのですが、何しろ1本買わねばなりません。
さすがに一人では食べきれないぞ(汗

実はたまたま行った催しものにそのお店が出店していて、その開場では小口に切ったものをイートインとして販売していたんです。
それ以来、買いたいけれども持て余だろうジレンマにうずうず(笑

それにしてもこういう商品って、どうしてこうも独り者にきびしいんでしょうか?
少し高く付いても、小ロットで販売してもらえればかうんだけどな?
大人の事情か?(苦笑

でも、こんな所に商機が隠れてると思いませんか?
・他社がやっていないこと
・実はニーズがある
これってとても大切です。
もちろん手間暇かかるでしょう。
だからこそやる価値がある。

きっと当社にも、まだまだ隠された商機を見逃してるんだろうな(苦笑
しっかりアンテナ張ってとらえなきゃ!