おしゃれはんこ 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です。

理解できない夢に翻弄されて若干寝過ごした朝(苦笑
いつものように朝食を食べながらTVを見ていると・・・ん?!
友人が出てる!!(驚

ここ暫く顔を見ていなかったのに、こんなところで再会(?)するなんて
いやはや、世の中何があるか判りませんね
それにしても、結構長く映ってたなぁ
あっという間に目が覚めましたよ(笑

っで、そのテレビを見ながら考えました。
私自身、年に数回テレビに出演させていただいておりますが、何も知らずに突然私の姿が映し出されたら、こんな感覚なんだろうなぁ(笑
そう考えると、なんだかとっても楽しいことに思えてきましたよ

そう言えば過去に、たまたま私が出ているのを発見した知人が、その時はたまたま一人で見ていたため「この人俺の知ってる人!」って誰かに言いたくて仕方なかった、と教えてくれたのを聞いて笑った覚えがあります(笑

私自身にとってテレビ出演は、当社の存在、当社の印鑑のなんたるかを広く人に知ってもらえる機会だと思っていました
でもそれ以外に、こんなに楽しい感覚も提供できているんですね(っま、私を知るごく一部の人にのみですが、笑)

これからも機会があれば、どんどん出ようと思います
来るモノ拒まず
遠慮せずにオファーをお待ちしています!(笑