印鑑通販 の「おもしろMY印鑑」担当の城山です。

このところ良く夢を見ます。
殆ど意味のないモノばかりですが、ついその裏の真理を考えてしまう。
っま、意味はないでしょうが(笑

先日は小泉今日子さんが出てきました。
それもちょこっとだけという、贅沢な出演(笑
そして昨夜もまた、今度は口元にキスのプレゼント!
これはもう運命かと(爆

子供の頃に見た強烈な夢は、山中に横たわった私を大人が取り囲み、スコップで土をかけている。
その中に母の姿を見つけて「なにしてるん?」と問いかけた私に、
「何いうてるの?あんた死んだんよ」と・・・(怖!
後に小説に書き起こし、映画化されたのは有名ですね。
・・・ウソ!(笑

かと思えば、林立するロケット郡の中、それが次々に倒れてくる野から逃れようと、必死に田んぼの中を駈けている夢。
好きだった子の夢を4日連続で見たり。
・・・等々。

人生がのんべんだらりとしている分、夢の中で弾けているんでしょうか?
っま、飽きはしませんけれどね。
印鑑には全く生かせないので、殆ど意味はありませんが(笑

さて、今日はどんな夢が見られるかな?