おしゃれはんこ 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です。

TV出演の準備を着々と進めております。
若干浮かれ気味ですが、こんな時こそ一旦足元を見て、出来ることをしっかりしなければ!
っと自重するようにしています。

あくまで放送は予定、どんなことで中止になるやも知れません。
浮かれすぎていると痛い目を見ますので、その辺をしっかり理解して、気持ちを静めておかないと。

運良く放送されたとして、万が一忙しくなってしまった場合(そう願いますが。笑)
通常業務やそれまでに頂いているご注文の対応が遅れてしまう可能性があります。
なるべく放送までに、たまった仕事は片づけなくては。
意外と暇だったとしても、それを期に、新製品のデザインなどを進められるでしょう。

ロケを睨んで、作業場の整理整頓をします。
普段から、酷くなる前にするよう心がけてはいるのですが、あくまで心がけているという状態(苦笑
これを期に、しっかり片づけなくては。
自分でも気づかぬうちにゴミは溜まっているモノです。

撮影されるために散髪(笑
顔はどうしようもないので、せめてカッコウだけでもこぎれいに。
無駄な抵抗かも知れませんが、せめてもの抵抗をしておかねば(爆

あとはもう、まな板の鯉ですから、いつもと同じ事をいつも通りに。
変に力が入ると、それまでに息切れしてしまいます。
(すでにゼイゼイ言っているとの噂ありですが、苦笑)

どっちに転んだとしても、その時はその時。
その前もその後も、平常心を心がけたいなぁ。