おしゃれ印鑑 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です。

先日TVのオファーがあったと書いたのですが、その後立て続けにもう1件。
さらに超有名サイトからの掲載依頼が1件。
ひょっとすると、今月中頃以降から来月にかけて、修羅場が待っているかも?(汗

それにしても毎度のことながらTVの依頼はスケジュールがタイトです。
2件とも、収録まで殆ど日にちがないのにも関わらず、見本の提供をお願いされました。
おそらく局内でのスケジュールの組み方がそうなんでしょうね。
それで複数オファーをしておいて、放送内容に一番適していそうな反応をしてくれると言う感じでしょうか?

正直うちの商品に関してはオーダーメイドですから、かなりきびしいのです。
どうしても不可能なときには「出来ません」と言いますが、何とか私自身が頑張ることで対応できるようjならOKを出してしまいます。
もう慣れましたが、今回のように重なってくると、精神的にきついです(苦笑

それにしてもTVのオファーって、不思議と重なることが多いんです(過去にも3件重なったことがありました)
おそらく、企画会議で出る内容って、季節的なことも含めて似たようになるのかも知れません。
それに沿って、オファーを出すべき所を調べますから、重なるべくして重なるというか・・・
私的には、年間通してまんべんなくオファーいただける方が良いのですが(笑)

さて、今回のオファー元ですが、まだ確認していないので番組名を出すことは出来ません。
OKをもらったら順次ご紹介しますので、少々お待ち下さい。

あ!超有名サイトの方は良いかな?
来週中に「yhaooニュース」内の企業トレンドに掲載されますので、ぜひご覧下さいね