可愛いハンコ 通販の「おもしろMY印鑑」担当の城山です。

何気なく最近書いたブログを読み返してみました。
後ろ向きだったり、愚痴だったり、批判してみたり・・・
うぅん、反省(汗

どうもその時の精神状態からか、気分のままに書き殴っている感じがします。
これは読んで頂いている方も気持ちよくないですよね?
公にしている情報だからこそ、明るく楽しいモノでなくちゃ。

さてそこで今日は少し楽しい話題。
作業を続けている新作印鑑の候補が2つ。
現在どちらも試作品を作る段階に入っています。
一応発売順としては、完全オーダーメイドの候補2を先に、続いて候補1の前にそれに関連した商品を出す予定
候補1は少しマニアック(?)になりかねないので、関連商品で少し目線をならしておこうかと(苦笑
っま、デザイン作業が結構大変で、ある程度の数をそろえるのに時間がかかるという、止むに止まれぬ理由もあるのですが(汗

しかしこの新作印鑑の両候補、どちらもかなり評判よさげです。
早く発売して、世間一般の評価を受けたい(笑
作業は大変ながらも、ちょっとワクワクしつつ頑張ってます